fc2ブログ
 

ピノフォンデュカフェ行ってきたよ🎶

ピノフォンデュカフェ行ってきたよ🎶

ブリーゼブリーゼの1階に森永乳業さんのアイスクリーム
ピノのピノフォンデュカフェに行ったよ~
夕方6時過ぎに行ったら行列でした。



8月31日迄の期間限定だったので雨の中でもどうしても
行きたかったので並んで食べました。

チョコ、抹茶、マンゴーのアイスに
チョコのソース、パッションフルーツのソース
アーモンド、ナッツのトッピング
ミルクぼーろ、最中の皮、チョコマーブル等
マシュマロの溶かしたのもありました。



チョコに色んなトッピングして童心に返りました。



又やってほし~な~(ノ∇≦*)

関連記事
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索