FC2ブログ
 

トルティージャ。♥。・家族が喜んでくれた♪スペインオムレツ

トルティージャ。♥。・家族が喜んでくれた♪スペインオムレツ

レシピブログ様
いつもお世話になっております。

今回おしゃれなトロピカーナ当選いたしました。
素敵なデザインでテンション上がりまくりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

トロピカーナにあった見た目綺麗なレシピを考えて作りました。
レシピブログの会員様の綺麗なお写真はどれも美味しそうで素敵な食卓ばかりで
私のは投稿するの恥ずかしいです(/ω\*)

でも家族には喜んでもらって大変嬉しいです。
思わず息子と乾杯しました!
又クリスマスにお正月にトロピカーナスパークリングタイムで乾杯しようねと約束したくらい
トロピカーナ美味しかったデス。

私流にアレンジしたトルティージャスペインオムレツ

材料
じゃがいも 1個
玉子     3個
塩コショウ  少々
パプリカ赤   半個
いんげん    5本
オリーブオイル 大さじ1

❶じゃがいもは縦横に切れ目を入れてラップをしレンジで4分加熱します。
❷皮をむいて適当に切ります。
❸パプリカ、インゲンもサイコロ状に切ります。
❹ボールに玉子を割りほぐし、❷❸を入れて塩コショウします。
❺オリーブオイルをフライパンで熱し、❹を入れて蓋をして蒸し焼き状態にします。
❻ふちが固まればフライパンより大きめの鍋蓋に移してフライパンを裏返してかぶし
そのままひっくり返して、フライパンに戻して裏側も焼きます。
❼お皿に移して出来上がりです。

スペインオムレツ

じゃがいもがホクホクもっちりして美味しいです。
思わずトロピカーナでカンパ~イと盛り上がりました。
息子がワインみたいで大人になった感じだ!嬉しいと涙してました。(これマジです)私も嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

本当レシピブログ様が、素敵なモニター企画を考えて下さったので
料理にひと工夫したり、家族に喜んでもらえるように考えたりすることで
家族との会話も楽しくなります。
食卓も賑やかになり、家族とのコミュニケーションの機会与えて頂き、ありがとうございます。

そしてキリントロピカーナ様の素敵なデザインと爽やかな飲み心地のワイン風スパークリングタイムに出会い
家族と楽しいひと時を過ごせる時間が出来ました。
とってもありがたいです。

これからも食事の時間が楽しみになります。
私も料理を考える楽しみが増えました。
ありがとうございました。



おうちバルの料理レシピ
おうちバルの料理レシピ
関連記事
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索